ひかボーイがエサの選り好みはするけれどとても元気になりました!

良かった!

そして、最近うちに来るようになった多分野良猫ちゃんのキイロ君(仮名)と一発触発!
尻尾を膨らませて唸り合ってます。

でも、唸り合うだけで、喧嘩する事も無くて。


1時間くらいずっと睨み合い、唸り合いです。

キイロ君が逃げたらひかボーイが追いかけ、また一定の距離を保って唸り合い。

あまりにうるさいので怒りに行ってもお構いなし。

おばあちゃんが心配していたので、2匹を平等に追いかけて、一旦解散させて、終えました。

この唸り合いはコミュニケーションの一つなのかな?

関わりたい!って思うんだったら仲良く遊んだら
良いのになぁ。