この前、中学の時の吹奏楽のメンバーと顧問の先生で久々に集まりましたo(^-^)o
近くの居酒屋さんで。
みんな変わってなかったし明るくてたくさん笑ったし、何年ぶりにゆっくりご飯を食べただろうか…といいくらい味わえました。

普段は味もくそもないしね??(゜Q。)??笑

先生も変わってなく元気で本当に良かったo(^-^)o

そのあいだアックンとチィはぶひぶひ言ってたみたい。


夜遅くなって慌てて帰って二人は寝てるかと思いきや…変な空気……笑

チィ『きて!おかあしゃん大変!』


あー(´Д`)


アックン歯が…折れてるー(。。;)


なんで?なんで?



旦那『暴れて折れた』


おーい(´~`;)


翌日、歯医者で大泣きは予想通りでした。


あーそれにしても楽しいひと時でした♪