今、ブームですブーム!

ONAIRされてる時はアックンまだ小さかったしテレビ見てかったから今DVDで見てます。

あーONAIRタイムで見たかった…私が。笑

そしてファイナルライブ行きたかっなぁ~私がね☆笑

ジャン&理央を生で見せてあげたかった…てか見たかった私が(#^.^#)笑

理央サマ☆カナリいいねぇ。つうか年齢が私と同じっ!?(>_<)


カッコィー(*_*)
二人の子持ちだけど俳優さんに恋しちゃってもいいよね(>_<)いい年こいて待受、☆荒木宏文クン☆にしちゃった♪
あっでも私の携帯、縦と横の時で変わるから横だけ☆

D-Boysの夏どこ☆で、アキバ?らへんで東映ヒーローのイベントあるみたい。

行きたいなぁ…無理か…私、九州だもんね。

まぁこの前ゲットした関東エリアのフリーペーパー荒木宏文表紙☆でも眺めて我慢しよう。


アックンにかこつけて『一緒にゲキレンジャー見よう』ってお誘いして観賞してる今日この頃でした~o(^-^)o


いやぁ~しかし荒木宏文カッコよすぎ☆
ドキドキだ☆
グリ~ンピース!(範人☆)

明日がアルデンテ☆笑


さっ寝よ(;´・`)