こんばんは〜


もう10月ですね〜朝晩は涼しいけど昼間は夏なの?って暑さがまだ来るみたいですね。
我が家は今日までクーラーついてました。やっと消してみた爆笑

今年も残り3カ月切っちゃったんですね〜早ーいびっくりなんか焦るわアセアセ
気付いたら消費税なんて上がっちゃってるしガーン
皆さん何か買い溜めしましたか?
とりあえず慌てて買ったのは子ども達の教科書でしたアセアセ大学の教科書って高いですねー1万円位する物も有りましたえーん
私は何も買ってないんだけど、化粧品買っとけば良かったぁーアセアセ


前置きが長くなっちゃっいました。
9月の出来事を今更ですが
すみませんあせる記録として…


9月1日から3泊で娘と2人旅で神戸へ行って来ました。
神戸にはもう20年以上の付き合いのあるママ友さんが居て(旦那さんのお仕事の都合で神戸にお引っ越し)そのお友達が住んでるマンションに有るゲストルームに泊めて貰いましたルンルン


神戸に行く前に大阪の通天閣へ
大阪らしい物が食べたいとの娘のリクエストで串カツ屋さんへ





2日目は北野の異人館巡り
スタバもお洒落〜ラブラブ





ランチはママ友さんお勧めの北野に有るお店で



なんか食べてばっかりいたようなてへぺろ



最終日はまたまた大阪に…
海遊館に行きました。
ニモとドリーも居たよー爆笑

ジンベイザメは迫力があって見応え有りました。
娘はエイの笑ってるような顔が好きらしい。
ペンギンも可愛かったぁ〜ラブラブ

神戸色々連れて行って貰ったのに娘は
海遊館が1番楽しかったらしいびっくりアセアセ

京都にも行こうと思ってたけど今回は行けなかったのがちょっと残念だったけど、また来年娘と2人旅したいなぁー照れ





1年ぶりに会いたかったブロ友さん達とのランチ会にも行って来ました




夫と娘と3人で【ねこがかわいいだけ展】へ行ってニヤニヤしたり、中華街のお気に入りのお店で食事したり…





そして先日はママ友さんとCATS観てきました。
初ミュージカル音符なんでもっと早く観に行かなかったんだろう…って思うくらい良かったー
帰って来てまた直ぐに劇団四季のチケットを購入しました。半年先の物しか買えなかったけど
今から楽しみですラブ