あけまして、おめでとうございます。


今年も気まぐれですが、ブログも更新していきたいです。


正月、といえば、

気になるのがバーゲン。


そして、福袋


弟のお嫁ちゃんが服屋で、1万円の福袋を買って6万円分くらい入ってたよーーー

と言うので

私も福袋がほしくて、

しかも、好きなお洋服店の福袋がまだ店頭にあったので、

何度も買おうか迷い。。。

勇気がでず。。。


結局、買った福袋は

青山フラワーマーケットの福袋3000円。

3000円なら、後悔ないだろうし、

青山フラワーマーケットでそんなハズレはないだろう・・と。

中身は


AKIKO’S食ダイアリー AKIKO’S食ダイアリー

この、花器2点とお花も全部つきで3000円なんて

お得~ラブラブ

大満足です音譜


ついでに。。

お正月は、旦那の実家でおせちを用意してもらっているので

私が用意して持参したお料理は↓


AKIKO’S食ダイアリー ミートローフ

AKIKO’S食ダイアリー サーモンと千枚漬けのクルクル巻き&伊達巻



AKIKO’S食ダイアリー えびしんじょうの詰め揚げ


でした。


良い年になりますように。。。