今日は、うちで

Mちゃんのだんな様の提案により

Yちゃん家族とMちゃん家族と、3家族合同バーべキュー大会。

寒くなってきたし、外でバーベキューできるかな?と心配したけど

日差しが暖かく、バーベキュー日和。


AKIKO’S食ダイアリー ライスコロッケ・豆腐サラダ・にらまんじゅう・おにぎりと共に

バーベキュー


昼から始まり、お腹いっぱいになると、

男子チーム・女子チーム・子どもたちに別れ、

それぞれ盛り上がり、

男子は、外が暗くなっても、家へはいる気配ナシ・・・

意地でも、男同士の話を聞かれたくないっぽい。

ちょっと、様子をうかがいに行くと、沈黙になるし。。

女子は女子で、デザートを食べまくり、喋りまくり、男子の噂話をし・・・

共学の・・・

男子と女子チームみたいなひととき。


AKIKO’S食ダイアリー AKIKO’S食ダイアリー
デザートは、いただいた、ファクトリーシンの、レーズンサンドと、ロールケーキ

そして、とり忘れたスナック菓子


家族ぐるみも楽しいねぇえ