今日はヨガの日。

ヨガも一緒のお友達Kちゃんと、ヨガ終了後、お友達Mちゃんも合流して

前から気になっていた、帝塚山「おいしいもんや3丁目」へランチ。

外観は、居酒屋or創作料理屋って感じだけど、

ソムリエもいたりして、中に入ってみると、長い帽子のシェフらしき人がいっぱい。

創作洋食料理かな・・?

ランチは1番安い日替わり980円


AKIKO’S食ダイアリー

携帯で画像悪すぎ・・・

ヘレカツやお刺身やおかず、山椒風味の赤だしがついていて

とーーーーても美味しかった。

お弁当はお弁当でもちょっと違う高級な味。


そして、「ケーキがあるからうちでお茶しよ♪」というKちゃんの甘ーーいお言葉に

がっついて

さっさとKちゃんちに移動。

前日、お誕生日だったKちゃんに、旦那様が、川西のナカタ まで、美味しいケーキを買いに行ってくれたみたいで、

ホールのバースデーケーキ&翌日用のこのケーキたち

その貴重なケーキを、いただいちゃいました。
むっちゃ美味しかったドキドキありがとうラブラブ

それよりも、旦那様のその思いやり気配り愛情に感激ラブラブ!


AKIKO’S食ダイアリー


またまた今日も夫婦のお話で盛り上がり、楽しかった音譜