クリスマスも無事終わり、


あとは明日の仕事納め頑張れば冬休みでございます!



クリスマス、ほぼどこにも行かず。


スーパーで、当日チキンを調達しただけ。


24.25ともに違うチキンを食べたのですが、


どちらもとっても美味しかった!!


イオンのオーブンに入れるだけのチキン、


25日に半額になってたから勢いで買ったのだけど、


めっちゃ美味しかった!!


こんなまるごとのチキンは初めてで、


味もしっかりついていて、


ほろほろのチキンで

最高でした。






チキンのおかげでクリスマス感を楽しめました。


ケーキはなくて、アイス食べました。



プレゼントは、もちろん



レゴフレンズ !





アパートメントと、


バスでした。



半日くらいで作り上げていました。


そのあとからずっと


レゴフレンズ 遊び。


アパートメントのほうには、


おばあちゃんや


白い杖をついた盲目の女性、


車椅子の子もいます。


お店に入るスロープや、2階へ行くエスカレータなど、


バイアフリーな作りになっています。


ごっこ遊びのなかでも


いろんなことを感じてもらえるといいなと


思います。


今日も4時間以上遊んでる。


また細かいところはゆっくり紹介させてください!






明日仕事納めがんばります!