やっぱり人生は愛されるより愛す方がいい。

かまってかまってより相手に与える方がいい。

なんかいいことおこらないかなと思うより、いいことを起こすためには

どうすればいいのかなって考える方がいい。

人にいいように思われたいからって自分を押し込めるより、

どう思われようと好きなことをすればいい。

最近そう思うんです。

自分らしく生きていく。そんな感じのブログです。

 

はじめまして

東京薬科大学 生命科学部 2年 秋典

 

出身は和歌山県

 

なぜ、ブログをはじめたかというと浪人時代ある人との出会いで、自分の

 

人生を変えようと思ったから。今度は自分が、相手へ影響を与えてあの人の

 

おかげで変わった、と思ってもらいたい。そういう思いでブログをはじめました。

 

始めたばかりで未熟ですが、日々勉強し、見たくなるそういうブログを作ります。