こんにちは👋😃

こどもちゃれんじBabyを継続して、1歳からも継続しているのですが、最近の悩みは英語教材は何歳から始めるのがいいのか?ひらめき


こどもちゃれんじbabyでもあったんですが、日本語をまず理解してほしいなーとおもって見送り。

で1歳になったら教材費が激安になってたんですね(笑)※babyのころとは違う教材ですがニコニコ

うちのこぜーんぜんおしゃべりの気配がなくて。

ママ呼びさせてないのもあるかもですが、英語教材取り入れたら少しは刺激になるかなぁ?と。


で、色々調べてたんですが結論どれがいいのかわからない(笑)


ちなみに旦那さんはペラペラ(海外旅行行きまくりなので、英語以外も多少はわかるらしい。病院で外国人患者がくると通訳で呼ばれるそうなw)


わたしは、うん、カナダに短期留学してたけど、もう記憶の片隅に楽しかった記憶しかないw

という感じ←


こんな掛け合わせなので息子はどうなることやら口笛とりあえず、よい教材あれば試してみたいなと思いますーー!