困ってること


息子氏、食いしん坊だからなんでもあげたら食べるもんだと信じてたんですが。


スープストックの離乳食あげたんですけど…

パンに浸してたべさせたら食べたからおっ!いけるじゃん!とおもって具材だけあげたらべーって吐き出したオエーオエーオエー


スープストック、赤ちゃんがおかわりしたくなる味らしいけど…💧💧

レトルト品が嫌なのかな💦


市販品食べてくれないとなると、ほんとにお出掛けのとき困ります魂が抜ける


ちなみに、わたしも姉の姪っ子たちもみーんな市販の離乳食食べないチームでしたww

遺伝なんですかね泣き笑い

もう笑うしかないww保育園の給食ちゃんと食べてくれるか心配になってきました💧


無添加シリーズでこれおいしいよ!ってのあればおしえてほしいです(^ー^)