旦那の愚痴が続いてすいません🙏

苦手な方はターンをえーん





旦那風邪引いた事件のパート2です。








旦那の非常識さ



風邪引いて、声がでなくなったため単発バイトに行けなくなりました。(体調悪いから仕方ない…でも収入減るのでかいな)


飲み会(食事会)の予定が2個あったんですが、さすがに大人数の会食は断ってました。

で、単発バイト先の同僚との懇親会は行くと言い出して…は?え?神経疑うんだけど。


バイト休んで懇親会はいくとかあります?

懇親会来るなら出てこいよってなりません?

えっ、普通にわたし変ですか?

って、やんわり伝えたけどいってしまいました(爆)


常識なさすぎない?って思われないかな...💧

いやでもよく考えたらその同僚もわりと常識なかったなぁと。(失礼ですが)こっちのワンオペ知ってて、無駄話5時間とかしますからどっちもどっちかもって。


国家資格もってる人たちなので、うん、頭は間違いなくいいんですけど、どっかネジぶっ飛んでますよね?なんだろう、先のこと考えられないとか、目の前の人の気持ちがわからないとか。

グレーゾーンなのかな..なーんて。


こっちからしたらなんでそんなこともわからないの?っていいたくなることも多々。


家に帰ってきて、洗濯物だけつめて、おやすみなさいって、いや、洗剤いれて蓋しめてよ!

ボタン押すだけじゃん!って。

我が家は夜子供洗濯→大人洗濯は予約

たったそれだけのことをなんでわたしにさせるんだ(わたしはたいてい子供の洗濯物を干してるとき)


よく、○○しといたよ!って報告にくるけど当たり前だからな(笑)わたしも毎回言ってあげようかしら(笑)ごはんつくったよ!おむつかえたよ!とか(笑)

なんの報告だよww


自慢の息子


親バカ前開ですw

でも↑いまのとこ旦那の要素ほぼゼロ(笑)でわたしの遺伝子をフルに受け継いだかわいいかわいい息子です♡知能と視力だけ似てくれたらいいニヤリ


出先では、必ず、知らない人に声をかけられま赤ちゃんぴえんよくべっぴんさんといわれますが、毎回男の子です~って言うのもめんどくさくなってきました(笑)大抵おばあちゃん👵

そして手を握ろうとしてくるけど息子すっと手を引く🤣

レストランとかで食事をしてれば、前後の席の人からいつのまにか手をふられてる(笑)

母はいつもあちこちに頭をぺこぺこしてます←

褒められるのはとても嬉しいが、なんか堂々としてるのも違うかなとおもって低頭を心がけるようにしてます泣き笑い

母は自称コミュ障なので、なるべく知らないひとと関わりたくない(笑)

なのに息子のお陰でひとがたかってくる🤣

複雑な日々です真顔