ただのぼやきです。


SECOMから全然連絡がこないな~なんて思ってたら、防犯カメラの値段ガッツリ下げて見積り送ってきました←その金額出せるなら最初から下げといてくれー…

30万→20万くらいになってました。

ただ、もう他社で契約してしまったんですよねー💧時は金なり~✴対応早いし、アフターいいとこに決めましたニヤリ

ちなみに、ホームセキュリティの方も値引きしてくれてたんですが、これは防犯カメラなしだと値引きなしになるんだろうか…(;´д`)


あともっというと、メールで指摘した内容が見積り詳細に組み込まれてなくて…

なんだかなぁ…大丈夫かな…真顔



息子氏、なんだか最近💩の調子が謎でして、

ずっとひじきと思ってたんですけど、よく考えたらひじき売ってなくて食べさせてないのにひじきみたいな繊維みたいなのが組み込まれた💩が出てるんですよね…バナナをたべさせるとそういうのが出るとかなんとか。

にしても量多くない?と思いましたが、機嫌悪くもないし、食欲かなりあるし、元気そうなので様子をみようかな。

続くようなら病院につれていこうと思います。

麦茶がぶ飲みしすぎて、ゆる💩気味なのも気になります~💦トイレに流せないゆる💩💦


なにか情報お持ちの方いらっしゃいましたら情報求むです💦