我が家各部屋にエアコンつけてるのですが、

唯一子供部屋だけついてなかったんです。


まだ一人で寝ないし、いっかなーと思ってましたが、せっかく足場組んであるしどうせなら足場あるうちに設置しちゃえにっこりというノリでエアコンつけることに←


子供部屋なのでパナソニックをつけようかと思ってたんですが、結局ダイキンつけることに爆笑

というのも、工事業者さんからのリクエストでw

ばらせるから着けやすいらしいです←


値段…高いですけどね?w

この間エアコン掃除にきてもらいましたが、子供部屋はまだつけなくていいーといわれ(まだ部屋使わないでしょ)

え、もうつける気満々←

だれかお泊まりきたときとかエアコン壊れたときとかに避難部屋いるじゃんwと心の中のつっこみ。

私の部屋もほぼ使ってないけど🤣

旦那さんと寝室別なのでエアコン代かさみますね(;´д`)


防犯カメラもようやくきまり、SECOMも導入が決定しました(値切ったw)

防犯カメラって高いんですね、知らなかったですガーンいたずらされないようにつけときます💦