節約しようと思ってるのにどんどん節約から遠ざかってるのは遠い目で見てくださいチュー


家事代行を頼んでみようか…と思っています。

1日が息子と共に、過ごしてると秒で終わって、やりたいことが全く進まないためです(;´д`)


料理嫌いじゃないですが、後片付けがめんどくさいですよね泣き笑い

なので、料理を…と思ったんですが、そもそも料理代行頼んで口に合うのか?とふと思ったり。笑


ならカット、味付け前までつくってもらって自分で味付けする?(失礼?💦)

レシピ通りにつくってもらう?クックパッドとかの(栄養バランスどうなんだろう…)


えー頼んだことある方いらっしゃったら是非情報がほしいですー💦

家事代行?家政婦協会?何がいいのかさっぱり過ぎて、調べるところからスタートしております(--;)

ただ、調べても何がいいのかわからない💦


家事代行 料理 まずいとかでてくるので不安になりますーーー💧

有名なしまさんみたいな人高くてもいいから来てほしいです~(;´д`)


それともベビーシッターさん頼んで自分で家のことしたほうがいいのかしら笑い泣き

とにかく、我が子と遊んでください、悪さしないように見張ってて下さい的な(笑)


WIC からそろそろ服が溢れそうなので片付けをしたいのですがなかなか片付けが進みませんえーん

断捨離したいっ💦

子供部屋もすごいことになってますwww


あ、あと部屋のインテリアコーディネーターとか片付けアドバイスしてくれるのも気になります!!

引っ越してから一年以上経過してるのにまだ段ボールが残ってるのはここだけの話です🤣

ロフトが段ボール置き場になってるので早く片付けねば💦💦