ちょ。

まじか。


2時30分まで、起きてる四ヶ月の子って

うちのこ以外にいますかね?笑

夜行性すぎません?


お陰で家計簿はかどりましたよ笑い泣き

おサボり気味だったので(笑)

あんまり寝ないので、また母乳与えたら寝ました泣き笑い

え、お腹空いてたの?まさかね?笑

この食い意地は旦那さん譲りなきがする←

ほんとに寝ないし、すぐ起きるガーン

新生児のほうがよく寝てたよー凝視

睡眠退行ってやつなんですかねー?

スワドル着せたことないんですけど

(メリットよりデメリットが気になって)

わたしが寝不足で体調崩すと地獄絵図になることがもうわかってるから

どうにか自然に早く寝てくれる方法を模索しております。。


なにかいい方法あれば是非教えてください笑い泣き