もはや愚痴ですので、苦手な方はスルーお願いします笑い泣き


まず、旦那さん、よく高額セミナー(勉強会)に参加してるんですけど、費用対効果が疑問。昇天

お金だしてくれてる院長には申し訳ないけど、まじで効果ある?って感じです驚き

旦那さん的には他のドクターとの懐かしい触れ合いが刺激になるそうでいいそうですが。

ただのじゃれあいごっこに数十万払うんか。。。

と素人目には映るわけですね。はい。笑


新年会も他県であるそうですが、まず食事代で2万。ホテル代で2万(ちなみに割引でこれ)

さらに移動費とお土産代も含めると????


え?これ行く意味ある???

となるわけですよ。


まぁ本人は行くか悩んでるとのことですが

間違いなく、行くでしょう。

ただの症例発表会と、ただの飲み会ですけどね。金持ちなおじさんたちが自慢するのをお金だして聞きに行く会なわけですよ。なにが楽しいんでしょうか昇天


話は変わり、わたし体重が妊娠してるときくらいにふえまして。ガーン

いよいよやばいなと。


というか通ってるとこに申し訳ない。笑

これ以上ふえたらダメっていわれたのにふえた。笑


原因はわかってるんです。

間食です口笛

もうね、授乳してたらめちゃくちゃお腹すくじゃないですか。

ご飯もたべるけどおやつもたべないとやってらんないんですよ!


で、空前のおもちブームがきててですね!

体重3キロwwwふえました。

うん。

産前で2キロもどってなかったので

5キロですね。


はぁ、やっぱEMSサブスクで通うかな泣き笑い

悩ましいところです。


課金して楽に痩せるか。

努力するか。

悩ましいですね。