愚痴です。


旦那さんの趣味友達がこども連れできたんですけど。。


なんと裸足で来場もやもや

え?人の🏠️にあがるのに裸足?素足?ガーン


スリッパはいてるかとおもえばもう脱ぎ捨てられてるー笑い泣き


うちの、旦那さんもですけどあんまり一般常識ご存じない???

あと割りと時間にルーズな人多くないです?

例 14時頃うかがいます

→普通のサラリーマンだと14時前に到着

かつ、到着前に連絡いれる


→我が家に来るドクターたちかならず時間過ぎてくる 14時頃だから過ぎていいと思ってる

もちろん、皆そうだとはおもいませんが基本うちにくるドクターは時間の感覚が違います昇天


こっちは飲み物の準備とか色々あるのにガーン

最近はつく前にオーダーきいてサーブするようにしてますトロピカルカクテル

最近本気でメニュー表つくろうかと思ってます笑い泣き

何がある?で説明がめんどくさくなってきて、カフェ化が進行しておりますコーヒー

わたしも家政婦業が板についきてきました。週一来客対応してると🏠️が綺麗で保たれるのはいいですが身体を休める暇がなく、結果ぼろぼろのままよだれメンテナンス費用で医療費が滝のように流れていきますオエー