生後2ヶ月ですが、おむつの消費量が全く減りません‼️

新生児の時が一番使うといいますが。。

おむついつ、かえてます?


多いときは授乳後10分おきとかにおしっこするのでその度に交換してたりすると一日20回以上交換してます。大抵20回前後なので、月単位で600枚くらい使うことになり。。

おむつ代だけで10000円越えますがそれって、普通なんですかね?

ネットで検索したら3000円~4000円くらいってでてきて。そんなによそはかからないのか?!とおもいまして。。

パンパンになるまで使ってるんですかね?

それともうちの子が頻尿なのか?笑


とにかくとにかくお金がかさみまくっててヤバイです。。家計の見直しせねばとおもいつつ、お昼寝したいので葛藤ですね。笑