ご無沙汰しておりますニコニコ
ブログタイトル等々変更しました❗
これからは育児に奮闘したいと思います。

暗い記事を挟みましたが。
5月に約4kgのうさぎのぬいぐるみを出産しました。
立ち上がる身長が私の、1/3を、占めておりびっくり
ベビー界の大谷翔平とお墨付き戴きました。笑
うまれたてのにっこりは普通猿みたいな顔してるじゃないですか?
我が子産まれた時から目がぱっちり開いており、生後1ヶ月?くらいの顔立ちで周囲を驚かせておりましたw

前駆陣痛が、10日程あり、予定日を大幅に超過して、いざ産まれる前は陣痛遠退きもりもりご飯を食べる余裕すらありました(笑)
陣痛室で大型スクリーンでバラエティ番組みたり、森林の癒しの動画をみておりました。笑
そこから本陣痛が来なくて、結局促進剤投与され地獄の苦しみコースで昇天
助産師さんに拷問ですよねってずっと訴えてました泣き笑い

前日一睡もしてなくて翌日促進剤だったので、痛みが消えるとき毎回寝落ちしてました魂が抜ける
痛みで目覚めるという最悪のルーティーンで泣き笑い
促進剤が痛すぎて、もう出産辞めたいですーーーえーん
って、ギャン泣きしてました不安←母失格
呼吸法とかなにいってんのってやつで。
ひたすらなにかを出す気持ちでいきみまくった結果。。。
結局破水せず、胎包のままでてきてしまって緊急分娩となりましたガーン
そのため会陰切開もかなりの数メスを入れられ、いまだに傷痕が痛みますショボーン

入院中、ご飯がとにかく美しく、美味しくて指差し
毎回すごい量だなと思いながら完食してましたはラブ15時になったらおやつが、きてて毎日ホントに幸せな入院生活でした‼️

退院後は大変なことも多いですが仕事のストレスで不眠症だったときや、出産のあの痛い思いに比べたら全然マシですニコニコ
今は立ち上がる連れて病院へいくこと&自宅に帰らないといけない日が来ることがとにかく嫌です泣き笑い

マイペースに子育て頑張りますにっこり