お久しぶりです。

出産レポもまだかいてませんが。

衝撃的なことがありここに吐き出させてください。

出産後しばらくして気づいたこと。

バックにいれてたお金がなくなっている。。


どこで?

いつ?

入院のときにお金にもっていく方が悪いって言われるかもですが、健診に行ったらいきなり入院になり、それどころじゃなかった。。


で退院後しばらくして健診の準備のために整理をしてたところ、バックの中にいれっぱなしにしてた封筒のお金がなくなっていることに気づきました。


退院のときにお金は支払いましたが、親にきっちりお金を封筒にいれてもってきてもらったのでそこでは、使ってないんです。


わたしのお金はどこへ消えたのか?

ほんとになぞです。

退院後どこにもいっておらず、家族もしらないと言います。


考えられるのは産院だけ。。

なぜなら、退院のときに、手出し金額きいたときあ、●千円だけ足りないなと思い親にお金をもってきてもらったんです。


なのに帰ってきてしばらくしたらお金が消えている。帰ってすぐ見るべきでしたがみてなかった私が、悪い。でもまさかなくなってるなんて。


考えたくないですが。

日本は安全と思ってましたが心ない人も少なからず存在するようです。。


今後の戒めにしようと思います。。。