ちょ。

衝撃タイトルじゃないですか?

普通、造成終わり、地縄はって地鎮祭よね?


文句付けすぎて3度目の造成やり直し。爆笑😂😂

こんなに造成やり直しする家ってあるのかしら?笑

でもね、納得行かないんだもん知らんぷり


打ち合わせ上限とかあるメーカーさんもあるらしいって最近初めて知った。笑

使えるメーカー縛りがあるとか、そんなのわたし何にも聞いてない(笑)

標準カタログは貰ったけど、好きなの選んできていいって言われたからほぼメーカーショールーム見て回ってぜーんぶ好きなの選びました♡

けど、色々見た結果標準のメーカーが地味に1番良い奴だったりすることが多くて🤣🤣🤣

だから標準なんだなと思いました‼️



でも地鎮祭はさっさとやりたい!

なので、勝手に決めました🥰


楽しみですおねがい