水着サプライズ2011 第8位 板野友美『雨』続きは編集後記で(^O^)/今回はともちんです。先週のEXILE魂で秋元Pに『見た目はイっちゃってるけど本当は努力家です。』って言われてました。画像保存の場合はクリックしてから一覧に行ってください。編集後記!!僕は梅雨が大っきらいなんですがたまに雨が降るとなんか良いな~って思います。ただ雨の臭いは苦手です Mr.Christmas