続きは編集後記で(^O^)/
今回はあの武道館を轟かせた
さしはらです。

とても来年の総選挙が
愉しみなメンバーです


画像保存の場合はクリックしてから一覧に行ってください。
編集後記!!
ファストフード店の不満ランキングです。
1位:落ち着かない
2位:特になし
3位:接客がパターン化している
僕が意見があるのは1位の落ち着かない。です
『いや、あの~
ファストフード店ですので落ち着かないでもらって
良いですか?』
↑店員さんの気持ちでしょう。
まぁ中高生がいてうるさいので気持ちはわかりますが
いやなら静かでお上品なカフェに行ったらどうですか?
今日はAmeba Newsさんのいたるところで「すみません」。ファストフードの不満1位は落ち着かない。を引用させていただきました。
Mr.Christmas
