お久しぶりです。


以前2020年1月に書いたブログがなんと今さらながら337件のいいねをいただき、なんかとんでもない事が起きてると思ってる今日この頃。

今読み返すととんでもないコメンテーターみたいに綴ってる。。🤣

多くの方々に見ていただき、ありがとうございます。

私も読み返したらすごく懐かしくて。。

でもあの時はあの時で必死で

めちゃくちゃ悔しかったんだと思います。

じゃなきゃあんな記事書けない。。



3年ぶりに新年会がありました。
コロナもあり、ずっと延期になってやっとできた
今回はグループ会社は居なくて我が社のみの新年会でした。

コロナ禍もあり、個人的にも婚約破棄というものを経験し、私自身が自己受容が出来ていなかった気がします。
そこからこの一年はとにかく自己受容と自分を認める事に集中した一年でした。
まさに、3年前に書いたブログの思いを知らず知らずにしていたのです。

仕事だけではなく、自分自身に。
だからぶっちゃけ言ったら仕事は頑張る事なく毎日私が幸せを感じれるよう、楽しい自分でいれるよう、自分自身のご機嫌をとっていました。
そしたらなんと、数字が上がっていたんですね。
私自身の中ではもっとも実感がとれたんです。




売り上げ部門では結果、残念ながらベスト3は逃しましたが実績は残せたのでしょうか。


この結果には正直悔しくて、あぁ、私ってやっぱり惜しいところで終わる 惜しい女 なんだな。

欲しいものがしっかり手にすら入らない。

私の人生ってやっぱりこうなんだな

って寝る前の風呂で大泣きしました。(本当)


ため息しか出なかったけど


一晩経って思うことは

全部🙆‍♀️マル‼️

コレが今の私の最善。

コレが私のフィールドの中での結果。

頑張らないで楽しく仕事が出来た結果が

少しでも数字を上げることが出来た。

楽しくやって結果がコレならその時点で出来ている。願いは叶う。

って事。


3年前の思うことが叶っていました!


色々な感情を抱えながら仕事やプライベートを楽しみながら生きていく。せっかくなら不の感情も大切に。コレがなきゃ幸がないから。


40歳を機にようやく分かってきました。笑


これからがもっと楽しくあるように

人生今が大切‼️

今を精一杯生きてれば

きっとこの先いい事あるから^ ^