最近なかなかブログを開かなく、ずっと滞ってしまってました。笑

お久しぶりです。

12月も締めくくりになるのでしっかりと年に1回はブログを書かなければ‼️とブログを書いています!

去年の末から大切な人が出来ましたおねがい

まさかと言うくらいの出会い。
出会いは2017年にたった2回ゴルフをしただけ。
その後の1年は彼と連絡を取ることもなく(むしろ連絡先知らなかった。)1年後になぜかゴルフ場ではなくバーベキュー場で再会するという奇跡恋の矢

そんな運命きっとないだろうとお互いが思い、一緒にいます❤️

今思うとお父さんが運んでくれた出会いなんじゃないかと密かに思ってます。


素で居れる、楽、気を使わない。
相手を思いやる、理解する。
思ってる事が一緒、考え方が似ている。
でも、無いものを持ってる。
お互いが好きドキドキドキドキ

今までお付き合いした方では居なかったくらい
本当に優しくて、私に優しくて、スーパーマンみたいな彼ラブ

1年お付き合いして
どんどん好きが増えていく今日この頃。
結婚前提のお付き合いですが


彼はシングルファザーでもあり
娘ちゃんは来年高校3年生。
とっても可愛い娘ちゃんですおねがい

そんな彼の生き方も尊敬出来る。

苦労を乗り越えて出会った彼に
今度は私が彼を支えてあげたいなと
楽しい人生を過ごしてもらいたいなと
もちろん私も彼と沢山の幸せを一緒に増やしたいなおねがい

今までの私はすごく尖ってたり、プライド高かったり、仕事人間だったり、、色々友達にも迷惑をかけるほどのネガティブ人間だったけど
彼に出会って色々なものに気を緩ませてもらったなぁ。

でも今までの自分がなければ
ここに辿り着けなかったので
そんな自分も受け入れたい。


真面目に生きてれば
良い事あんねんなぁお願い

だからこれからも自分らしく生きて行きたいな。



長々と書いちゃったけど
お惚気記録日記として保存しておこうニコニコ