5月診察を先週してきました!
a1c前回6.6から6.8💦
確かにちょっと高くてコントロールがイマイチだったかなぁ。。
先生はまだ大丈夫だよーって言ってたけど、うーむ。ちょっと注意ですね。

ちょっと太ってきたし、ダイエットもかねてちゃんとコントロールしないとな😊

最近ノボペンエコーが欲しいなって思ったけど当然、うちのクリニックには取り扱いがなく。。💦
でも、ラピッドでも出来るし、まぁいいか( ^ω^ )


そう!
ちょっと過ぎちゃったけど、やーっと、やっとAMMMMYさんに会えたー♡
前回会ったakiちゃんも一緒に♡
{C96796F8-8389-47F4-AB05-C52BA7AEB1F4}

GINZA SIXにも行って念願のディオールカフェに♡
{DE92BC6F-4D1E-4767-ADA0-3D6631A10D66}

なんか初めて会ったとは思えない感覚で、ずっと飲み語り出来ちゃった♡AMMMMYさんとは同じ歳だし、話が合う♡
akiちゃんも相変わらず癒し系キャラで本当に可愛い♡

私のよく行く知り合いのお店も紹介出来たし、満足♡

次は名古屋行こうかしら👍


で、今日は大きなコンペでした⛳️
{3F14E21E-517A-4A71-8C40-6082BFAF542A}

パターがダメだったけど、だいぶ上達と安定感は出たなー( ^ω^ )この難しいコースで126とベストスコア更新出来たし!
でもまだまだ!
スクール通おうかなぁ🏌️‍♀️
もっともっと頑張るぞ💪