不思議な夢が続く… | 日々の小さな幸せの瞬間を綴っています☆

日々の小さな幸せの瞬間を綴っています☆

好きなものや、日常の幸せの瞬間、お仕事の奮闘記などをマイペースに綴っています☆

おはようございます

今日で1月も終わり!

1月は行く
2月は逃げる
3月は去る
とはよく言ったもので

ホントあっという間
早いなぁーーー


そんな1月

先日クジラの夢についてアップしましたが


またまた
ちょっと変わった夢を見まして…


私の実家にお坊さんがやって来る夢

どうやら実家の床下に部屋があり
(実際はありません)
そこに死んだ祖父 祖母のもう一つの
お仏壇があるから
そこもしっかり掃除しなさいと
説教される夢でした


何でかとっても込み上げてくるものがあり
泣き出した私でしたが
そのまま泣きながら目を覚ましました



すごくその内容が気になって


出勤途中に母に電話し

お仏壇に手を合わしといて!
とお願いしました


夢占いを見てみると
身内や親戚に不幸が訪れると書いてあったり

はたまた
自分の強力なサポーターや協力者が
現れると書いてあったり


どれも
半信半疑ではあるんですが…


ただひとつ言えることは
祖父はいつも私の味方でいてくれた
大好きな人


離れて暮らしている両親を
もっともっと大切にしないと
実家に帰った際はお仏壇とお墓参り
しなきゃって
思わせてくれた夢でした



ちなみに
その夢を見た日


偶然か?必然か?

前職時代の同僚で暫く連絡とってなかった
人たちそれぞれ3人から
立て続けに電話やメールが

みんなお元気ですか?
って


ビックリするわ



なんでしょう



一気に書き上げました

最後までお付き合い頂いた方
ありがとうございました



みなさま
素敵な日曜日を