習慣ってすごい! | 日々の小さな幸せの瞬間を綴っています☆

日々の小さな幸せの瞬間を綴っています☆

好きなものや、日常の幸せの瞬間、お仕事の奮闘記などをマイペースに綴っています☆

おはようございます

いいお天気の日曜日です


さて

職場で受けなければいけない
6つのテストを昨年11月に無事クリアし

12月頭に受けた
メディカルアロマセラピストの筆記試験も
何とか合格
(実技は去年春に合格していて
筆記試験だけが後回しになっていたのです…)

ようやく ホッと ひと段落した
2015年暮れでした


そして 年が明け…

勉強から少し遠ざかっていたのですが

なんだか

落ち着かない



そう


知識を吸収してない時間が
落ち着かない

というか 不安 の方が正しいかも


頭も動かして 使っていかないと
鈍くなっちゃいそうだ

習慣って すごい です


というわけで

職場のスタッフルームに山積みされている
あらゆるジャンルの本やDVDから
気になっていた こちらの3つをチョイス


{23FDB51A-669A-464E-B759-F2B44CE8859A:01}






他人を支配する
だの
人を操る
だの
あなたを殺す
だの


インパクトのあるタイトルに惹かれて(笑)


楽しみっ


みなさま
beautiful Sunday を