師走のひとりごと(´-`).。oO | 日々の小さな幸せの瞬間を綴っています☆

日々の小さな幸せの瞬間を綴っています☆

好きなものや、日常の幸せの瞬間、お仕事の奮闘記などをマイペースに綴っています☆

めちゃくちゃ久しぶりの
blog更新になりました

生きてます(笑)

山あり谷あり

いろいろありますね

考えることが多い12月

いいこともあれば 悪いこと嫌なこともある

前向きになれない そんな時もある

ポイッて投げ出したくなる時もある

笑顔になれない時もある



そんな時は無理しない

でも

そんな時にどう過ごすかが
大事だったりもする


止まない雨はない
しかし
雨が止んだ時に その晴れ間をうける
準備が出来ているかがどうかが問われる



この言葉は前職の前社長が発信した
従業員へのメッセージで
私が大事にしている言葉のひとつ



無理はしたくない!

でも

こんな気持ちの時だからこそ
チャンネルをちょっと他に向けたり
もう一度自分を見つめ直すチャンスなのかも
しれない


山あり谷あり

うまいこと なってるなぁ~(笑)




完全ひとりごとblogになったので

最近食べたものの写真を



職場の方々とランチ
{D9DA50BE-3DC6-4269-BEF8-10443122AC23:01}


近所のクレープやさん
{723E6B60-43D2-4278-9E44-EE13F65D06E5:01}


たまには自宅飲み
{120A0D88-98A6-46CD-BACA-234ABFC8C504:01}


たまに食べたくなるココイチのカレー
{5321FDD0-1CDE-42C4-8F08-CE78A7204C19:01}


泣いても笑っても
今年も残りわずか

どうせなら笑顔で