いい夏です。 | 日々の小さな幸せの瞬間を綴っています☆

日々の小さな幸せの瞬間を綴っています☆

好きなものや、日常の幸せの瞬間、お仕事の奮闘記などをマイペースに綴っています☆


こんばんは

お盆が終わりました

残暑お見舞い申し上げます



職場の方から
夏の定番 トウモロコシを頂きました


お父様の手作りだそう

{03A3EE80-4269-4D4A-BC21-2A6DDE5C1E33:01}

{BA3F0F04-DB5D-44B3-9172-0C6C40B8E902:01}


実家にいた頃は 夏は必ず
食べていましたが
いつからか 食べなくなってたなぁ~

トウモロコシを食べると

小さい頃に
父が 手で 綺麗に 粒を外して?
食べさせてくれたことを思い出します


かじりつくと 粒が残ってしまって
綺麗に食べきれないので


父が粒を器用に外してくれるのが
うれしくて


食いしん坊 

そして

甘えん坊だ



あぁ
気付けば 夏が 通り過ぎていく


でも 今年の夏は
これでいいんだと素直に思える


新しいことに挑戦しながら
自分自身と闘う夏


いい夏です

感謝。