ポテトサラダ忘れました(°_°)* | 日々の小さな幸せの瞬間を綴っています☆

日々の小さな幸せの瞬間を綴っています☆

好きなものや、日常の幸せの瞬間、お仕事の奮闘記などをマイペースに綴っています☆

こんばんは

朝から横殴りの雨

終日 降り続け JRは遅延

わたしの勤め先では
昨日すでに何件か
キャンセルが出ていたようで

更に本日も当日のキャンセルが相次ぎ


今日はいつもより早い帰宅となりました


こればかりは
もう しょうがないですね

 
もっと 雨風が酷い地域もあると思います

被害が最小限に留まることを
祈るばかりです


さて

昨日は 手元に届いた沢山の野菜を

使って朝からせっせとお料理

{E8DB5F86-6A55-4F32-B4D3-0846AE313A96:01}



 カボチャと鶏肉の煮物

 キュウリの塩昆布酢

 茄子と玉ねぎと紫蘇の生姜三杯酢漬け

 トマト

 白ごはん & らっきょう


夏の食材が並びました


お腹いっぱい
食べ終えたあとに

気付いちゃったんです…




ポテトサラダ 忘れました


本当はポテトサラダも
作ったんですよ


まぁ そんな日もあるさと

デザートは

近所の洋菓子屋さんで購入した
マンゴームース

{210749E3-3A2D-444E-A2CE-AB372EF65C21:01}

ん~美味しい


ペロリでした




ここ数日色々と悶々としていましたが


こんな時は
考えるよりも 行動あるのみ

しかも 

やり方を もっと変えてみる
まだやってないことをやってみる

無難なのもいいけど
突き抜けるくらい
思い切ってもいいのかもしれませんね


あしたは 台風一過
晴れるでしょうか


いい3連休になりますように