夏の手作り石けん 届きました☆ | 日々の小さな幸せの瞬間を綴っています☆

日々の小さな幸せの瞬間を綴っています☆

好きなものや、日常の幸せの瞬間、お仕事の奮闘記などをマイペースに綴っています☆

こんにちは

台風が接近してますね

その影響か 窓を開けると風が
部屋に入ってくるお休みの午後


さて…

昨日 待ちに待った ある物が
届きました


  石けん 

です


blogを始めて間も無くして
blogで出逢ったその石けんは

可愛くて素敵で

キラキラ輝いていました


写真を見た瞬間 心奪われたわたし


ほ ・ し ・ い 


4月頃に注文させて頂き

7月上旬お届け予定とのことで

早く7月にならないかなぁ~と

毎日この日を楽しみにしてたんです

{3CA4F422-C799-4AF7-B15F-73668A42262D:01}


やっぱり  かわいい~~~~~


ひとつひとつ全部手作り


自然食品が原材料で無添加



お星さまの青色は
雪塩が原料で 大好きなプルメリアの香り


青と緑の石けんは
これまた大好きなラベンダー&ミント



詳しくは

こちらのページで



使うのがもったいないくらいですが

さっそく

キラキラジュエリーと名前のついた
まさに宝石のような
こちらの石けんから使うことにしました

{D222DDE0-1D03-4828-8A24-ABBC72550457:01}


泡立ちや手触りがクリーミーで
マイルド
優しい洗い心地です

手荒れに気を遣わなくてはいけない
お仕事なので
重宝しそうです

彩の手作り石けんさん
ありがとうございます