駆け抜ける日々* | 日々の小さな幸せの瞬間を綴っています☆

日々の小さな幸せの瞬間を綴っています☆

好きなものや、日常の幸せの瞬間、お仕事の奮闘記などをマイペースに綴っています☆

こんばんは

毎日暑い日が続いてますね

噴火や地震など…
地球が何かを訴えかけてきているかの
ようにも感じます


そして今日は5月最終日

私にとって5月は駆け抜けるような
一ヶ月でした

普段 お家でお酒を飲むことは
ほぼ無い私ですが

今日は 晩酌しながら
ひとりお疲れ様会です

{4F2752CD-DEF5-4B48-95AE-AD5DF61AB119:01}


うまくいかないことも
いっぱいあって
自分には向いてないのかな…と
弱気になったり



けど

その昔 新しい仕事をし始めて
1、2ヶ月経った頃も 

やっぱり同じように

自分には向いてないのかな…って
落ち込んだことがあったなぁ

そんな弱音を吐いた時に
頂いたコトバ


向き不向きは
自分が決めるものじゃないし

努力しながら続けていけば
気付けば不安が自信に変わる瞬間が
あるから

今は自分で自分の限界を決めずに
がんばれ!!

というものでした


そのコトバを信じて
がんばっていたら

いつのまにか やりがいや幸せを感じる
瞬間が少しずつ増えた


自分にその仕事が向いてるかは
結局分からなかったけど

だんだん必要とされることが増えてきて

向き不向きは
自分じゃなく
周りが決めることなのかなって
思ったっけ





お酒が弱いわたし…

あんな小さな缶のお酒で
だいぶ酔っ払ってしまいました


明日から6月


皆様にとっても自分にとっても

素敵な日々になりますように


おやすみなさい