カオリン&マルベリーの美白パック* | 日々の小さな幸せの瞬間を綴っています☆

日々の小さな幸せの瞬間を綴っています☆

好きなものや、日常の幸せの瞬間、お仕事の奮闘記などをマイペースに綴っています☆

こんばんは

先日 紹介させて頂いたハーブ
マルベリー の

クレイパックを作ってお肌に塗布して
みました

今回は
カオリン  と呼ばれる
鉱物が主成分のクレイを使用

カオリン って名前が
やたら可愛いですね


毛穴の汚れを吸着して
血行を促進してくれたり
美白効果や穏やかな殺菌作用も
あるようです

しかも 
炭酸ガスを含んで変化してできた土
なのです!!

新陳代謝を活性化させてくれる
炭酸ガス

期待が持てます


パックの作り方は色々ありますが

今日はシンプルに

カオリンとマルベリーのお茶を
混ぜて作りました

更に お肌やホルモンのバランス
を整えてくれる精油
ゼラニウム も入れました

{92767244-440B-482E-8F33-0A86C83272BC:01}



パック中の写真は割愛します(笑)


しばらく週に1~2回のペースで
パックし お肌の変化の様子を
見ていきたいと思います


シミよ消えて美白になぁ~れ

どうなるかなぁ~

楽しみ 楽しみ~