尋常じゃない汗(^^;; | 日々の小さな幸せの瞬間を綴っています☆

日々の小さな幸せの瞬間を綴っています☆

好きなものや、日常の幸せの瞬間、お仕事の奮闘記などをマイペースに綴っています☆

今日は夜21時~1時間ほど
ホットヨガをしてきました

太陽礼拝という一連の流れるような
動作を基本に
キープとフローを繰り返します。

この太陽礼拝の動きが
瞑想をしているような状態を作り出すため
心と身体が一体化して
集中と爽快感を味わえます


それにしても今日は

開始直後から
物凄い発汗(笑)!
いつも以上に凄いっ!!
次から次へと汗が湧き出てくるっ!!!

もしかすると…

働き始めたサロンが開発している
デトックスクリームが全身に
塗られていたからかもしれません

(もっぱら今は、このデトックスクリーム
をもう一人の新人ちゃんと塗りあい
一に練習、二に練習の日々。。)

今後のこのクリームの効果のほどは
また追って人体実験として
報告していきたいと思います



夜ごはんを食べてひと段落したあとの
ホットヨガ。
本当に気持ちがいいものです

そして
今日で4月も終わり。
4月の毒素も出し切った気分で
明日からの5月を気持ちよく
迎えられそうです

明日も素晴らしい
1日になりますように




{F20E3772-3D8C-44A0-92B7-8ADFB3A22E7D:01}