また頭良さそうって
言われた(´・_・`)

頭良さそうに見えて
馬鹿って本当に辛いw

もう外見
どうにかならんかね。


今日は雨だったから
歩きで行ってみた

意外と歩きでも
いけますな

photo:01




今日は英語の授業と
哲学と人間

英語の授業
友達居なくて
なんかみんなチャラくて
浮いてたー/(^o^)\

哲学と人間は
まんま倫理。


小レポート

「生きるとは何か」


めんどくせ



で、週1でスポーツやる
サークルのお菓子食べる会に
いってきました。

ひたすら食べてた


コーラとジンジャエール
貰ってきたwwwwww


今日は3時間目からだったから

朝はだらだらながらも
掃除洗濯できた


昨日は夜にうたた寝して
起きたら宮城で
震度6強で、
怖くて寝れず…

夜中怖かった((((;゚Д゚)))))))

京都全く揺れてないのにw



そろそろ疲れたー

みんなに会いたいよー

たくさん喋りたいよー


大学で、
うちを受け入れてくれる人
いんだろうかなあああああ

明日休みだけど

からあげつくるらしいから



めんどくせ
めんどくせ
苦手だなあ