最近の達 | 猫様のメイドpart2

猫様のメイドpart2

猫様のメイド♪のpart2です。もともとのブログのパスワードが不明になり、全く改善できないので、新しくIDで始めました。宜しくお願いします♪

もう、2月……
はや……
一月の寒波の時は、大変でした!
遅刻出来ないからバス&電車は始発(´;ω;`)
毎日4時30分起きでした。
そんな、私と共に朝早い😸様達
ご飯のためなら早起きなんて(´・Д・)✋ヘイキデス。

そんな猫様にダイソーで
ペット用ベッドを購入しました。
500円(税別)
2個購入しました!
ちょっと生地がゴワゴワです。
同じダイソーで購入のブランケット
丸くなるにはちょうど、いい感じです。 


寒さに負けず頑張りましょう爆笑