次女さんが6歳になりましたキラキラ

お誕生日プレゼントは

「スーパーにある知育お菓子全部クッキーのプレゼント

どんな玩具やぬいぐるみにも優った知育お菓子爆笑

普段買わないからだわね、、

長女さんも4歳のお誕生日に同じプレゼントあげたなぁ、、びっくり

大喜びで、毎日作っております照れ


お誕生日の週末はご希望を叶えて

「王子動物園コアラ」へGOダッシュ

王子動物園の遊園地が大好きな娘さん達照れ

happyねピンクハートピンクハート



 


夕食は次女さんが大好きな「ブッフェグッ

神戸ベイシェラトンホテル

「GARDEN CAFEナイフとフォーク

こじんまりしていたけど、一品一品のお料理がとっても美味しくって大満足でしたラブラブ

次女さんといえば「ブッフェ好き」、お誕生日の朝ご飯もお家でブッフェ、夕食はお弁当が良いという謎の注文だったので、ブッフェにして自分でお弁当に好きな物入れる事にしましたおせち

自分で食べたい物選べるのが最高に幸せなようだねラブラブ


翌日、チアのお稽古の後、家族でケーキを買いに行きましたラブラブ

西宮北口「Eiji Nitta」バースデーケーキ



こちらのケーキ、本当に美味しくって最近ハマってますピンクハート


お誕生日おめでとうルンルン

6歳の娘さん、、

ダンゴムシとたんぽぽの綿毛をいつも探してる、

いつだって公園に行きたい、

お寿司、お肉、お菓子大好き、

すぐ抱っこの甘えたちゃん、

寝相がびっくりするほど悪い、

急に色んな事を思い出す、

でもすぐ忘れる、

自由で気分屋、

笑顔が子どもらしくって、

優しいピンクハート


6歳もどうか、

大きな病気せず、怖い思いせず、

毎日ニコニコ元気に過ごせますようにキラキラ