GWいっぱい遊んだぁ〜ルンルン
ご近所さんと家飲みしたり、家族でピザ食べに行ったり、親戚BBQに友達BBQ、ブッフェにお友達のお家、、えっと、全く遠出しませんでした爆笑
家飲みに持って行った
「揚げ物こどもの日スペシャル↓カブト

ワンタンの兜、かわゆいラブラブ


家族で行ったピザ屋さん、

「バラッカデルソーレ」


昔から大好きなお店ラブラブ

しかしお店の雰囲気変わったような、、びっくり

でもピザは美味しいまんまで嬉しいキラキラ


そうそう、

次女さんのランドセル買いました!!

長女の時は店舗に行って選ばせてあげられなかったから可愛そうだったなぁ、、

背負ってみると全然違う色が気にいった次女さん、、赤系のピンクと言っていたけど、キャラメル色を選びました!!

他の色勧めたら泣き出すという、、ガーン

そんなに気に入ったランドセルがあって、良かったよ、、ウインクじいじに買ってもらったよーランドセル

まだまだだけど、届くのが楽しみですキラキラキラキラ


次女さんが一年生かぁ、、、

早過ぎるぅ〜ダッシュ