マリーナベイサンズ、最後はプールで心残りなく泳いで写真撮りまくるぞー爆笑

あっちやこっちで写真パシャパシャラブラブ

やっぱりとっても素敵な場所ピンクハート

隔離されたスイスホテル、

最初に住んだドビーゴートの近く、

次に住んだオーチャード、

旦那様の最初の職場も移転後の職場も、


色んな思い出が一望出来て、

なんだかジーン、、

楽しかったなぁ、、ショボーン


プールを大満足した後は、急いでチェックアウトウインクそれから記念の品を買いに行くルンルン

そう、TWGのティーポットラブラブ

お気に入りの茶葉も一緒に缶で頼むと、素敵なお兄さんが丁寧に茶葉を入れてくれましたキラキラ

やっぱり買っちゃうよねー照れ

子供達は何故かマリーナベイサンズに来たら、中に入ってるスーパーでグミの詰め放題するのがお決まりニヤリこちらも最後の記念にやっておきましょうラブラブ


色んなことが最後になってきて寂しいね、、