ビンタン島最後の日はお部屋での朝食からラブ

お部屋のプールは昨日満喫したので、今日は海で遊ぶ事に照れ

砂浜がすごく気持ち良い泥みたいな感じで、ずっと歩いていたいラブラブ波も穏やか照れ

色んな貝殻が落ちていて、貝殻集めが大好きな娘さん達、すごく楽しんでましたキラキラ

↓こんなんも拾ったよびっくり

オウムガイなのかなぁ、、びっくり


海は楽しいね波

誰も人が居なくって、広い砂浜、ほぼ貸切だったよやしの木やしの木

砂でお山作ってトンネル掘って〜、ワカメと貝殻で飾って〜照れ


ホテルに戻ってからは、お部屋ではなく共同プールへ浮き輪

こちらも素敵なプールでした波


もう時間がないので、大急ぎで荷造りして、、さぁ!帰るよー船


2つのホテル、ラグーンとビーチが楽しめて、とっても充実のビンタン旅行でした虹

本当に楽しかったなぁ、、

この旅行で家族みんな笑われちゃうくらい焼けたけど、、ブログ書いてたらそりゃ焼けるわねと納得笑い泣き笑 本帰国が決まる前から予約していた旅行、Singaporeから最後の旅になってしまうとは、、ショボーンでも、最後に行けて良かったよタラー

日本から行く事もないんだろうなと思うと、もうここには一生来ないのかなぁ、、なんだか寂しいタラー

とっても素敵な島だったよぉやしの木

娘さん達、生まれて初めて見たホタルはビンタン島のホタルだったんだよキラキラ

覚えてて欲しいなぁ、、

忘れちゃっても、いつかこのブログを見て知って欲しいな、、、悲しい

 

おわり