ビンタン島へ旅行に行って来ましたやしの木
シンガポールから船で1時間ほど、インドネシアのなかなか大きな島で、シンガポールに居たら一度は行きたい場所だね波

船酔いするという話を聞いていたので心配していたけど、お天気に恵まれたようで、行きも帰りも大丈夫だった船良かったー、、

1.2日目は
「Natra Bintan」に宿泊トロピカルカクテル

BBQスペースとジャグジーがついたテントのようなお部屋でした爆笑

とっても清潔で虫も全然居なかったわー、、

おトイレとシャワーがオシャレキラキラ


↓こんな感じねー、、

さてさて、待ち切れない娘さん達、泳ぐよー浮き輪

ホテルの前は海ではなく大きなラグーン波

めちゃくちゃ綺麗波

とても穏やかな上にちゃんとロープが貼ってあって、小さな子供には凄く安心でしたラブラブ

夕日も美しやぁー!


夜はお部屋の前でBBQねー爆笑



美味しかったよーナイフとフォークチュー


→つづく