チャイニーズニューイヤーの三連休にレゴランドマレーシアに行ってきましたウインク

年間パスポートが切れそうなのと、もし春に異動が出たらもう行けないので念の為に行っておく事に照れ

なんせ、子供達がシンガポールに来てから1番好きな場所だったからね、、ラブラブ

小さい子でも乗れる乗り物が多くって、我が家にはドンピシャでしたふんわり風船星

今回はレゴランドホテルはやめて、「D'Pristine LEGOLAND」に泊まりましたおすましペガサス

お部屋がレゴランドみたいにしてあって楽しいハートのバルーン



お部屋からは前にある池?が見えてなかなか良い見晴らしでしたキラキラ夜にはCNYだからなのか、川沿いにたくさん上がる花火が遠目に見えました照れ

翌日、朝から遊び倒すよー!!


10時オープンで19時クローズまで居たけど、、時間足りない泣き笑い




急流滑りでビチョビチョになってお着替え、、

お決まりのアイスもねラブラブ



お決まりのレゴタイムもねラブラブ

父必死爆笑

かなり乗ったけど、まだ3つくらい乗りたい物乗れなくって少し心残りありながらも、、お別れ、、

レゴランドホテル前にハイヤー呼んでいたので、最後少しだけレゴランドホテルでレゴして遊んでいたら、長女さんがシクシク泣いてるのショボーン

これが最後なんて嫌だよねショボーン

楽しい思い出がありすぎるよね、、

私ももらい泣きショボーン

きっと大丈夫だよ、、またお誕生日に来れると思うよ爆笑どうかまだ異動出ませんように、、


レゴランドマレーシアは私達家族の大切な思い出の場所だね星