セントーサ島のビーチクラブ
「ola」に行ってきましたやしの木

こちらのビーチクラブにはプールがあって、子供達大喜びピンクハート

砂浜のお席はこんな感じピンクハート

プールサイドのソファーでは高校生くらいの子供達がお誕生日パーティー開いていて、楽しそうでしたピンクハート良きねラブ

早速泳ぐよー浮き輪

食事はビーチクラブっぽいメニューね、、

お子様達はナゲット、チキン、ポテト食べがち爆笑

珍しくスイートポテトフライがあって、モリモリ食べたね爆笑爆笑

プールまた入りたーいという子供達の手を引いて、せっかくなので、海にも行こうよー🏖️

我が家定番の人魚作り、、

我が家定番のお父さんと泳ぐ、母は泳がないサーフィン

遠くまで行ったら、ライフセーバーさんに怒られてましたおばけ長女さんはいつも浮きがあるところまで行こうって言うらしく、母は見ていてヒヤヒヤするよ、、浮き輪


海を堪能してから、またプールに入って、、

とっても楽しんだねラブラブ

海が大好きな娘さん達キラキラ

どんどん黒くなっているけど、、我が家にはキングオブブラックの旦那様が居るので、あまり黒い気がしないという危険性⚠️


海から帰りのタクシーはいつも全員爆睡です車