こんばんは

亜綺です

 

やっと春らしく、暖かくなってきましたね!

東海地方では、桜も開花して、今週末には満開になりそうです(^^)/

 

さて、みなさんは、身近な人の行動が気になってイライラすることは

ありませんか?

私はあります‼

私が一番嫌なのが、仲の良い人の行動にイライラしてしまう時です。

仲の良いひとなのに、なぜかイライラしてしまう…

イライラしてしまう自分が嫌…

 

そんな時、どうしたらいいんだろう…

以前の私だったら、我慢してストレスをためたりすることが多かったです。

なぜって、イライラの原因は、自分とは違う行動をとることへの不快感だったり、嫉妬心だったりするので、伝えようがない気がします。

 

でも、現在の私は、そんな時は、その人のホロスコープをみます‼

西洋占星学を学んでいる私には、ホロスコープを見れば、その人の行動パターン、価値観がわかります。

あぁ、そうだったのか…ならしょうがないな、とあきらめるのです。

 

なぜなら、その人の行動パターンや価値観は、もって生まれたものなのです。

変えることはできないからです。

 

西洋占星学は相手を知ることにとっても役に立ちます。

冷静に客観的にその人を知ることができます。

そんな西洋占星学についての無料のメルマガを配信しています。

人間関係、相性、有名人の運勢についてなど、

配信していく予定です。

ぜひ、登録してみてくださいね。