こんばんは

亜綺です

 

今日は、伊勢の方へお出かけしました。

最初に向かったのは、猿田彦神社です。

こちらは、みちひらきの神様ということで、

今年は占いの勉強を頑張ろうと、祈ってまいりました(^^)

 

次に向かったのは、内宮。

やっぱり、内宮の中は、空気が澄んでいて、神聖な場所でした。

次に多気町にあるV I S O Nに行きました❗️

こちらは、初めて行きましたが、とっても広くて、複数のエリアがあり、店舗やホテル、マルシェ、カフェがあり楽しめます。

私は、Confiture Hというパティシエ辻口さんのパティスリーでティラミスを堪能しました❗️

 

 

最後は、一升びんで焼き肉‼️