こんばんは

亜綺です。

 

今日ついに、大谷選手の奥様であろう方との写真が公開されましたね!

田中真美子さんで、もう確定ですね(^^)/

 

さて、今回は、結婚相性での天体の引き合いをみていきます。

結果をいいますと、最高でした!

天体の引き合いは、二人の出生図を合わせて、コンジャンクションしているものをみていきます。コンジャンクションは、ぴったり0度(オーブ5度以内)でみていきます。

そのコンジャンクションしている天体によっては、二重×(最悪)から二重◎(最高)まであります。

その中で、◎が2つ、〇が2つ、×が1つでした。

◎は1つあるだけでも相性がいいといわれています。

また、二重×がひとつもないのも、すごくいいです。

二重×は、一つはあっても問題がないといわれています。夫婦になるなら

苦労するのは当たり前だからです。

 

ちなみに、この天体の引き合いは、二人三脚である二人に出てくる相性なので

恋人同士ではでません。あくまで、相手が倒れたら自分も倒れる、そんな関係において現れる相性なのです。

 

次回も続きます。