私のダイエットと乳腺外来 | 家族が膀胱癌になった

家族が膀胱癌になった

はじめまして。
元々このブログは、自身の脳血管疾患の難病の為にはじめたブログでしたが、
2023年10月に身内49歳の膀胱癌の診断を受けて、情報収集中です。
2023年11月現在 抗がん剤→膀胱全摘をすすめられています。

昨日は、私が参加しているプログラム

beetto ビエット体質革命の45日間のプログラム終了しました。

料理研究家のshioriさん考案のレシピ三食とコンビニ対応有りが魅力で参加。

時間との闘いでしたが、結果6.8kg減で洋服サイズダウンしました。

中には10kg以上痩せた方も多発。

走るの苦手で、ランニングやればもっといけたかもなぁー。

このプログラムは入会中は何度でも挑戦できるので、そのうちまたやるかも。


そして昨日は乳腺外来へ行ってきました。

会社の健康診断のエコーで何度も同じところなぞられて長かったから嫌な予感。

結果はBで乳腺石灰化になっていて、調べたら、

乳癌手前の可能性もあり?😱

慌てて近所の病院予約して昨日行ってきましたが、結果は悪性の物はありませんでした。

心底ホッとしました。


旦那の方は、少しづつ通勤に慣れてはきたものの、帰りの電車がやはり混むようで、

朝730から4時に変えて貰ったようで、明日から6時30くらいに家を出るようです。


今日はくもりですねー。

昨日は暑かったですが。体調には気をつけて下さいね。