これはやっぱり篤姫じゃ。。。


おすすめの歴史ドラマ

 

篤姫の初回は日本で観ましたが


2回目からはアメリカに引っ越してきてしまい。


当時は


今ほど日本のドラマが観られるサイトもなく。


色々試行錯誤してなんとか観てました。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


TAXシーズンが終わりましたね。


ギリギリで7日に申告して、


12日には余分に払ってたのが返ってきました。


$500ずつ2つのクレジットカードを返済して


ちょっと欲しかった物をちょっと買って。


おしまい。



炙り焼きに使えるバーナー。



脇の下に穴があいたので


カーディガン。



蒸し器爆笑



グラタンに使えるお皿。



あとは




Weee!!!でちょっといいものを買って。


そんな感じです。


エナジードリンク飲みたかったのに泣き笑い


飲まなくていいほどエナジー余ってんの?


とチャーリーさんに言われました笑い泣き



先週末職場で45%引きでした。


長男が飲んでます。



ベネズエラ料理のArepa。


大好きなんですー!!!


同僚が作って持ってきてくれたラブ


そして私だけに2個くれたラブ



お寿司とは!?


長男が


またちょっと不登校気味になっていて


学校の心理カウンセラーと面談してきました。


チャーリーさんが


忙しい仕事の合間に40分かけて


職場から学校まできてくれました。


そして母ちゃん以上に


熱心に質問し、メモをとり


どう接していけばいいのか


聞いてくれてました。


母ちゃん聞いたんです。


なんで子供欲しいと思わなかったの?


チャーリーさんの答えは。


子供ができることによって


自分のキャリアに遅れが少なからず


出てくるのが嫌だったと。


そんな時に登場したのが私でした笑い泣き



ゾーイさんはいろんなことに興味津々。





次男のベッドで休憩してたところを


長男に盗撮されてました。




子供ら大好き麻婆豆腐茄子。



Chipotle chicken の素に鶏肉を漬けて


イエローライスと野菜で晩ご飯。


とお弁当チュー



ついにこれを使う日が。。。


縮毛矯正の予約を入れましたニヤリ



最近日本に一時帰国されたお友達から


虎屋のお菓子と。。。



何か欲しいのがあれば。。。


と聞かれてお願いしていた


牛乳石鹸をいただきました。



ご主人と共にいつも気にかけていただき


ありがとうございまニコニコ